

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
あたかーいよ
今日は寒いとのことだったので、引きこもってDVD鑑賞してました

Excite!!→単独コンをね


Excite!!見てると、もっと早くからエイト知りたかったってすごい思う


でも知ってたところで遠征できるお金もなくモヤモヤするだけだったろうから、ある程度自由なお金のできた頃からヲタになれてよかったかも(笑)


いやーなんか久しぶりにExcite!!見て感動したわ


昔のことはよく知らんけど、いろんなことがあった中、縁あってこのメンバーが集まったわけだもんねー

この8人が1つのグループになってくれてよかった!!




その後に単独コンのDVD見たらペンライトの数と会場の広さに感動


みんなほんとにかっこよくなったなあ…

や、前からかっこよかったけどね?


Excite!!は若くてかっこよかった

単独コンはExcite!!に比べたら老いたけど(笑)いい歳のとり方してて大人のかっこよさが出てきてる感じ(*^_^*)


なんかエイトが歳とっていくの楽しみですよね。どんどんかっこいいおっさんになっていくんだろうなーぐふふ




しっかし京セラ広いわー松竹座の何倍だ?

それでも当たらないってさ…(;ω;`)


そろそろドーム規模になっちゃうのかな



この前先輩とも話してたんよね

当たるかわからん狭い会場と当たるであろう広すぎるドームどっちがいいかって



私は…ドーム派ですかね(笑)


入れない悲しさに比べたら遠くても同じ空間にいられるほうがいい


国立競技場とかでやりたいってエイトは言ってたりするけど、私は是非やってほしい!


あんだけたくさんのeighterさんとエイトと騒げるってめちゃくちゃ楽しいやろラブ


ま、それは8周年のお楽しみですかね




はあーあ、早くツアーしないかなーまだオーラスから2週間しか経ってないけど(笑)







あ、まるちゃん舞台頑張ってください!


2011.01.16 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(1) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< Control | main | おいで? >>
コメント
私も久しぶりにカウコン見てました

あのDVD見てると確実に安田に殺されかけますね、萌える

早く次のツアー始まって欲しいですね(´;ω;`)

次こそは参戦!楽しみですo(*´ω`*)o
| 理沙 | 2011/01/17 12:44 PM |
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--