スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
Control
あけすぎちゃっておめでとうございます!

ってことで年明けてからもう11日も経っちゃってるんですねー!

今年はこまめに更新していきたいと思います、頑張ります(棒読み)



そんな新年一発目は横ちゃんドラマについて

もう寺西くんが楽しみすぎて1週間前くらいから寝不足でした、っていうのは嘘ですけど



てかまず言いたい、




松下奈緒さん25歳って!!!!

私とたったの3歳差でこの大人っぽさってどんだけ!!!綺麗すぎる


横ちゃんと並んだら横ちゃん確実に年下ですよね(笑)


まぁそれはどうでもいいんやけど






って…

うぎゃあああああああああ寺西くんきたああああああああかっこよすぎるううううう!!!!!!!!スーツの威力はんぱないっす凹●ごちそうさまです


横ちゃんさ、こうやって見るとやっぱり男前だよねーってしみじみ思った




事情聴取のときのメモとるパソコンの人って、一言も逃さず書きとめるんじゃないの?寺西くん全然メモれてない\(^O^)/大丈夫なのか

…そんなとこばっか気になる私ってほんと純粋にドラマ楽しめないやつだよねー



ちょ、怒りだした寺西くん!!!!びっくりした!!!!







なるほどー

こんな感じなんですね


まぁまだ1話目だし、次からどんどんおもしろくなっていくことに期待!そして横ちゃんの草食男子っぷりwktk




てか私、寺西くんに集中しすぎて話の内容あまり理解できてないわ(笑)



2011.01.11 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 2010年 | main | あたかーいよ >>
コメント
コメントする










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--