

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
渋谷さんの髪型について


とにかくかっこいい!!!

ジャニーズ的なかっこよさ

帰りに聞こえてくる会話でも、同じ公演入ってた先輩もみんなが絶賛するくらい



渋谷さんの前髪を生で拝めるなんてこの先あるかどうか…今の彼は最強です



(と思う反面、前髪邪魔そうやなって思ってたのは内緒)



DVDになるなら東京か京セラだよね?

それまでこの髪型キープしてくださいお願いします






まぁあと1ヶ月のうちに驚異的な早さで伸びるんだろうね、今までの感じだと


そして12月には前髪に飽きていると予想




ネタバレ続き


ユニット曲
まる倉はガシガシ踊るtorn系、気まずいは2人で作った曲、夫婦は最強、そしてTOPOPの見所はなんたって他メンの安田コスですよね!かわいすぎる〜


好きやねん、大阪。〜関風ファイティング
テクノバージョン?これもクッソカワユスですたラブDVDでしっかり見たい


大阪ロマネスク
久しぶりにロマネスクで泣きそうになった。なんか…なんかすごく良かったな


ミセテクレ
やっぱり渋谷さんの「ミセテクレー!」ほどテンション上がるもんはない


『って!!!!!!!』
この曲大好きなんだよ私
楽しかったよ〜


ロックメドレーのすばるくんはやはりネ申


最後の挨拶はにしやんでした
とにかく彼はエイトが大好きなんだなって思ったよ
挨拶に慣れてないにしやん可愛かった



蒼写真
この曲が最後って意外やったなー
そしてそこまで印象もなかったけど、今回ラストで聞いてめちゃくちゃ感動した
「きーみはぼくにーなーってえーーーん」が素敵すぎてたまらなかった

エイトがいなくなってからの映像
24時間テレビでやってる、写真を沢山集めて1つの写真にするやつみたいなの
メンバーの写真→それを含めた沢山の写真→次のメンバーの写真…て感じ
最後エイトが笑ってる写真になったとき何かが込み上げてきたよ


そしてエイトいなくなってからも静かに映像見て、終わったときのシーンとした雰囲気、からの拍手

会場の雰囲気がすごく好きだったなー


今思いだしても鳥肌が立つ




アンコではサイン持ったすばるくんの体がこっち一帯向いててテンションあがったよ

めんたいこと水炊きの絵見せてくれてた

そんでサイン投げたんやけど、出口に落ちてスタッフさんに取ってもらってた(笑)

サイン持ってるときめっちゃアピールしたけど、まぁすばるくんの力じゃ最後列まで飛ばせないよな(笑)


ダブルアンコで1番に肩組んで仲良く出てきた松原.ラブ
挨拶で終わりそうな雰囲気にすかさず会場の「もう1回」コールで、イツマイ歌ってくれた

はけようとするけど何度も呼び戻されるにしやんはキャラ壊れててそうとうキモかわでしたラブ

にしやんの「中洲で会いましょう」で爆笑する他メンみて、今夜は中洲だなとファンは確信したと思う(笑)そして案の定中洲で鬼ごっこするエイトったらイトシスすぐる


最後は(´∀`)ピーター?
「ぱあああああん!」でシメ



楽しい時間をありがとう

2010.11.14 Sunday | コンサート | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS | main | 2010年 >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--