

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
11月10日18:30からの福岡公演に行ってきましたーラブ


席は…2階最後列ラブ(笑)

マリンメッセはそれなりにいい席も悪い席も一通り経験したな

これで次はどんな席が来ても驚きません



でも2階最後列ってすっごい楽しいよ!

後ろ気にせんでいいから、手もあげ放題やし跳び放題やし

団扇は胸の位置で(笑)



今回のMCを一言で言えばおっぱいについて議論するエイト、ですかね

にしやんの下ネタでのテンションの上がりようは異常

にしやんてほんとおもしろいよね




以下、おもしろくない覚え書き

やっぱりすばるくん中心(笑)





ネタバレ注意


最初の映像は∞UPPERSを編集した感じやけあんまり新鮮味なかった(笑)


浮世踊リビト
上から降りてキター!スーツキター!!
なんだよみんなビズ最強に良…ちょ、にしやん(笑)て感じでした
個人的に今のにしやんの感じ好きくない


Jackhummerの「今夜瞬く星の下」
ここCDで聞いてたときから大好きで、生は最高にかっこよかったラブ


LIFE〜Baby Baby
参戦前セトリ見てて、まさかスーツでバンド?と思ってたら…ラブ
スーツたまらんバンドたまらん

LIFEのすばるくん、めっちゃ声出てたラブ


泣かないで、僕のミュージック
信五ゴリ推しのすばるくんソロね!
ここも楽しみにしてたけど、やっぱり最強だったラブ
「今日を生きるよ」生だとやばい


ほろりメロディー
台詞のまるちゃん可愛かった
すばるくんの「はっらーり」が好きだ


アニマル・マジック
サビのタタッタタッでマイクから顔背けるとこのすばるくんを絶対見ようと前々から思ってたのに見損ねた(泣)

無事で〜の左手の振り雑なすばるくん
ブレない待ちのすばるくん見たかったけど照明当たってなくて見えず(泣)
生しゃんきゅー


ウインクキラー(ミニゲーム)
正直…ゲームのルールわからんやった(笑)
とにかくJOKER引いた人が勝ちってこと?
ゲーム中何度も見つめ合うよこすば激萌え(*´д`)ラブ

ピラミッドでちっちゃい組を下にするおくら
すばるくんの身長をしつこく横ちゃんが聞くのに結局答えなかったすばるくんどんだけえ〜(笑)
エイトの中で身長一番小さいみたいな感じになってるすばるくん(笑)
身長高いみたいな顔して見てる安田(笑)

  横山
 丸山村上
安田錦戸渋谷

みたいなピラミッド(潰される下段のちっちゃい組くっそかわゆす)
からの、隣に寝てて起きた彼女に見せる顔?とキス顔を披露
他公演ではすばるくんのキス顔、舌レロレロしてたって聞いたから楽しみだったのにいたって真面目で残念でした

ピラミッド崩れたときに機材の角で頭ぶつけたすばるくんが一言「アイヤー」
そこからアイヤー推しなすばるくんラブ


ズッコケ男道
ここ最近のズッコケって結構フリーだったよね?それが今回振りも完璧、ソイヤなしの初期バージョンで新鮮やった



つづく(笑)

2010.11.14 Sunday | コンサート | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< おめでとう | main | KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--