スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
1ヶ月前
今日は1日だらだらごろごろしてました

干物最高!干物万歳!




で、ふと考えてみたらすばるくん誕生日まであと1ヶ月なんだなー


ここ最近は誕生日だったり誕生日付近に何かしらやってくれてたけど
(ま、1回も直接お祝いできたことないけどね!はははっ)

この調子だと今年は何にもなさそうやねーってかカウコンまでステージに立つことなさそう



28歳のすばるくんは充実した毎日を送れてるのかなー

年末年始しか大勢の前で歌えてないけど



ま、横ちゃんと旅行行ったりハシーやらアクンに遊んでもらったりFiVeに相手してもらったり、プラベは充実してるんだろうけどね




29歳のすばるくんにはたくさん会えることを期待してます


なんか誕生日みたいやね









だめやなぁ


まぁ基本すばるくんにはデレデレやけど、新曲関連で露出が多くなるともうすばるくんのことしか考えられなくなっちゃうんだよね



ほんと好きすぎる(笑)








さ、もうすぐGMだ
2010.08.22 Sunday | ひとりごと | comments(1) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 帽子3つ | main | ねんまつ >>
コメント
リサって名前…もはやカタカナにする意味wwですよね。次から理沙にします(変わんねぇよww)




ゆなさんの日記見てビックリしました


すばるくん…次…29歳?
三十路前のおじさんなんですか?
早いもんですね


今年はエイトさん何もしてませんね〜すばるくんに会えるのは来年ですかね?


それを楽しみに仕事頑張ってくださいねo(*´ω`*)o
| リサ | 2010/08/24 4:45 PM |
コメントする










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--