

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
帽子3つ
こんばんわんつー


ここ毎日この前のプレミアムのエイトのコメント見てます

なんかこのぽやぽやしてるすばるくんがたまらなく好きなんだよなーラブ

喋り方ゆっくりで最強に可愛くない?


はあ、あの帽子3つ重ねの可愛すぎる生き物、1日レンタルできませんかね?

可愛すぎてため息でる




それとは対称的に昨日のMステのすばるくんは男らしくてかっこよかったーラブ

ギター掻き鳴らすすばるくんほんとすきすぎる


そして最後の気まずい…




妹1には「歌も演奏もひどかったらしいね」って言われたけど、妹2には「あんな曲もするんやってびっくりした」って言われたよ

作戦成功ですねエイトさん

この意外とかっこいいエイトを見てからeighterさん増えていけばいいなー






そして明日は冒険JAPANラブ

幸せだ
2010.08.21 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 夏ももう終わりですね | main | 1ヶ月前 >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--