スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
速水先生
リアル繋がらないからこっちに書く


速水先生やっぱりいい人だった

先週の終わり方から、ただ単に佐々木さんにむかついた速水先生が刺したと思ったけどそんな簡単なもんじゃなかった

なんかみんな切ない
花房さん庇う速水先生も切ない



…という気持ちと、先週の終わりに板でハァハァしてる速水先生えろいみたいなこと書いてあったの思いだしちゃって感動半減した(笑)

まぁ確かにちょっとえろかった



今日も西島さんは素敵でした




でもここ最近、西島さんへのときめきが少なくなってるんだよね…










そろそろくるのかな








すばちゃんブームが



ちょいちょいテレビで見かけるようになってきてすばちゃん熱上がってきたのかな




もうおだんごも長い顎髭も可愛い






すばちゃんが恋しい
2010.06.15 Tuesday | ひとりごと | comments(1) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 20100520 | main | 夏ももう終わりですね >>
コメント
お誕生日おめでとうございます!


祝☆22歳_・)ノ


いやー、今年で3回目ですね。と言うことは、私が気持ち悪いコメントをブログに書き込みさせてもらってから三年目ですか?早いもんですね(*´ω`*)


最近ブログ更新されないんで、ちょっと寂しかったりしてますよ〜


リアルも拝見させてもらってますけどね(*´ω`*)


リアルにコメントしたいんですけど、まさかのコメント機能ついてない感じなんで、一方的に気持ち送ってます(笑)


気が向いたら私の為にコメント機能をつけてください、待ってます(黙)



それでは、ゆなさんにとって幸せな一年になりますよーに!
| リサ | 2010/06/24 7:09 AM |
コメントする










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--