スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
横山youがヤっちゃいます〜3 2010春
5/3 長崎2部 なんとなくのMC

・もう5月ですね〜
・明日は大いt「佐賀!」
・食い込み気味につっこんでくるファン
・長崎ってジャニーズよく来るよね
・翼くんとか
・翼くん行った人?→「この浮気者が」
・長崎は何が有名?
・毎日チャンポン食べてると思われる長崎県民
・毎日タコ焼き食べてると思われる大阪府民

・もうすぐ29ちゃい
・奇跡的な可愛さの29ちゃい
・今日誕生日の人?
・「私今日誕生日」団扇
・自己主張しすぎな団扇
・年齢層広い
・50代のお母様も
・お帰りのちゅーするんですか?
・いずれみんな結婚して子供うむ
・ご飯にする?お風呂にする?それともわ、た、し?
・彼女と一緒に登校とかしてみたかった横さん
・一度に2人から告白されて3人で付き合った横さん
・振られるのも一緒

・女性はすごい
・スポンって子供うむ
・母乳は気を抜くと漏れる(笑)
・台所で母乳しぼってた横山母
・おっぱいはいきなりおっきくなるのか、知らず知らずのうちにおっきくなるのか?
・おっぱいが落ちてたらどうするか話し合うエイト
・すばるくんはとりあえず拾ってつけてみる(笑)
・おっぱいが好きな横山さん
・大きいおっぱいが好きなのかよく聞かれるが、問題は大きさじゃない
・小さいおっぱいは可愛いし大きいおっぱいはセクシー
・おっぱいという存在が好きな横山さん

・草食系男子と肉食系男子どっちがいいか
・まるちゃんは意外と肉食
・大倉くんは草食
・信五さんはゴリラ(笑)
・すばるくんは絶対優しい
・床につくロン毛
・目に入れても痛くないロン毛


これが私の記憶力の限界(笑)

あとどっかで「ふーん、そういう態度とるんだ〜」みたいなドS横山様が出て超興奮したよね、もう横様最高横様素敵横様に激しく抱かれたい願望にかられますた


どうしよ、横様デレ期がきそう
てかもう完全にキテる

はぁ、横山さんと結婚したい
絶対幸せにしてくれるよ彼は
子供もすごく可愛がってくれるし、旦那さんとしては最高の方なんじゃないでしょうか




あれやね、横ちゃんてベテランと絡むときとかエイトでいるときは28歳とは思えないくらい可愛いけど、1人のMCとか落ち着いて淡々と喋る姿は歳相応の大人な男の人やった
普通にかっこよかった

もうこのギャップたまらん









横山さん、ありがとうございました!
残りも怪我なく楽しいコンサートにしてください

2010.05.03 Monday | コンサート | comments(2) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< けっこん | main | はぴば >>
コメント
*さおりさん*
横ちゃんめっちゃかっこよかったですよー!もしまたソロコンあったら是非行ってみてください(*^_^*)

KAT-TUNコンどうでしたか?
マリンメッセ見やすくていいですよね
次のエイトコンでは福岡来てほしい〜
| ゆな→さおりさん | 2010/05/08 11:50 PM |
うわー(>_<)
横山さんかっこいいですね!!!

今回は参戦出来なかったので
次のコンは絶対行きます!!

明日はKAT-TUNですね^^
私は一部に行きます(^o^)

会えるかもしれませんね^^


興奮しすぎてすいません…
いつも応援してます!
更新頑張ってください^^
| さおり | 2010/05/04 11:33 PM |
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--