

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
おつ
ちょ、渋谷ww




でもそんな渋谷くん、嫌いじゃない

草生やしちゃう渋谷くんが愛しくて仕方ないよ




私は今日から全力で渋谷くんの携帯の電池のフタ捜しますね


見つけたらイチャイチャしようね
福岡県に落ちてたら奇跡だけど





そしてハッシーの名前の漢字逆なことに気づかなかった私

とりあえずりょうが2つ(亮と良)としか覚えてなかったんだよねすばちゃん
わかるよその気持ち



ハッシーに遊んでもらってるんだね
よかったね、遊び相手がいて














信五さんのは今日もスルっと流し読みさせていただきましたすいませんでした

2010.02.25 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< おかえり | main | けっこん >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--