スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
0101
1/1 18:00公演
覚えてることをちょろっと…
(すばるくん中心)



ロリコス
あの、前の大画面が縦に7分割されてメンバーが映る場面超好き!めっちゃかっこいい!

安田の挨拶
『今日が1番あたりくじだー!』
(いや、カウコンが1番じゃない)

関風かなんかでぶつかり合いしてたまるすば

Brilliant Blueのダンスかっこいいんやけど、特にツボなのがダンス止まったりしたときに息荒いすばるくんですよ
めちゃくちゃかっこいいからね
あと忘れられない〜のとこで頭イヤイヤって横に振るするすばるくんもかっこよくてすきラブ


MC(面白いのに面白く書けないのでなんとなくの流れ)
・あけましておめでとうございます
・テンション高い相槌うつどっくん
・カウコンで爪痕のこしたエイト
・東京の事務所のひとにほめられた
・One Loveまちがえてた横
・その場で躍らされる横
・素早い動きはOne Loveにはない
・堂本兄弟にもでられた
・ひじの裏説明係渋谷
・関ジュにお年玉あげた
・(゚レ゜):俺1万多くあげた(不機嫌そうに)
・あたりとはずれ
・はずれにはドル札や使用済航空券
・はずれたのはひらのくん
・今年なにしたい?夢はなに?
・映画がしたいヤス
・でっかいスクリーンで見たいやんな?
・カメラに抜かれてでっかいスクリーンに映ってたヤス
・身体鍛えるまるちゃん
・逆三角形になります
・みんなで鍋がしたいすばるくん
・自分ちではしたくないすばるくん
・すばるくんちに行ったことある人
・誰が家きた?
・信五さんはすばるくんが風邪ひいたときジップロックにいれて冷凍してたおじやをもっていった
・そのジップロックをちゃんと洗って返したすばるくん(得意げ)
・ヤスの家いったことある横
・うんこさせてもらった横
・ヤスの家はヤスっぽい
・(`ヽ´)線香くさい(お香の間違い)
・男と女の部分がある
・まるちゃんちは謎
・家3軒持ってるらしい信五さん
・(´Д`)まだやけどな!
・どっくんの家はどんなにおい?
・(´ー`・)俺んち?…臭い!(超笑顔で)
・うんこ臭い
・犬のうんこ臭い




desireの安田くんは今日も黒ぶち眼鏡
すばるくんが眉間にしわ寄せながら歌う姿めっちゃ好き!
ほんとに2人とも綺麗でした

tornはもちろんかっこよかったけど、曲終わってまるちゃんソロ始まったとき一緒に踊ってた2人がめっちゃ可愛かった

バブンマンは相変わらず掛け声完璧なお客さん

『僕にも大切な仲間ができました』のときにメンバーのほう向いて歌う横さんに私、涙目
そのとき大倉さんはニヤニヤしてたりどっくんは近寄ってきたりでちゃんと歌えなかった横さん

気まずいの相撲で超テンションあがったのに意外と周りは静かでした(笑)

急上昇でヤスの目隠しするすばるくん、まるちゃんの目隠しする信五さん
ヤスに対しての視線がSっぽいすばるくん

ブリュレでバクステまで移動してきたとき、すばるくんの立ち位置側の席だったからダンスがよく見えました
もう最っっっ高にかっこよかったラブ
今回そんなにズレてなかったし(笑)
他の人のパート口ずさみながら踊ってるから口ちょっとあいててそれがもうたまらん

cinematic
これ、楽器隊は次の準備の関係かなんかで先に前に戻っていくんよね
そんとき担当さん追いかけていくから、前見てる人と後ろ見てる人はっきり別れてておもしろかった



アンコール
(`д´)お前らヤりたいのか!今すぐヤりたいのか!(ドS安田ktkr)

アンコでTシャツ脱いだまるちゃん→そのTシャツをこっそりもってく渋谷→Tシャツ持って階段てとてと降りる渋谷→まるちゃんTシャツ着ようとしたらない!→そのままひとつのうた(1人だけ裸(笑))→ダブルアンコ→Tシャツ着て出てきたまるちゃん→なんでTシャツ着てんねん的な会話→Tシャツ脱がせる渋谷→Tシャツ持って逃走→まるちゃんの乳首ピンピンする渋谷→仲良くメインステまで移動(腰パンしてるからすばるくんパンツ出てるんやけどもうお尻がプリッとしててちょうかわいかったラブ)

とりあえずまるすばハァ━━*´Д`*━━ァン


I wish2人でふざける渋谷村上
自分のソロになると春日ばりに胸はって歌う渋谷に笑い崩れる信五

ポケットないからヤスのズボンに直で手つっこむ大倉

しゃかりきに踊るしんご

チョッパー→ちょこ山→ちょしてー

8本締め→若干のぐだぐだ感


亮ちゃんのパーンでしめ





絶対自分しかわからないなこれ

ま、とにかく関ジャニ∞最高でした!

2010.01.02 Saturday | コンサート | comments(0) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 2009-2010 | main | あい >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--