

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
まだ見ぬめんたい
こんばんワンツー

KAT-TUN魂行ってきました!


生KAT-TUNにはもちろん興奮したけど、FiVeとABC-Zでテンション上がったなんて言え…る


牧野さん素敵すぎでしたよ

髪の毛ハーフアップでねぇ…んふふ

あーん牧野さんに抱かれたい
スティックで激しく叩かれた…くはない


もちろんリッキーも上里さんも素敵でした





そんな中、1番テンション上がったのは、ドリボの映像(DVDの)ですばちゃんが映った瞬間だったけどね

1人で発狂してたよね

不意打ちのすばちゃん、しかもドリボの男臭いすばちゃんとかたまらん

信五が映ったとき思わず吹き出しちゃってごめーんね




…うん、なんかすいませんでした
テンション上げる場所間違っててすいませんでした




いやーしかし、生KAT-TUNはイケメン揃いでした(やっとKAT-TUNの話)

Aブロやったんやけどバクステ?が思ったより近くて、肉眼で顔もちゃんと見えました



なんかKAT-TUNはセクシーですよね、そしてとにかくカッコイイ
煽りとかドMにはたまらん感じ

途中の惑星会議?おもしろかったなー


レポとかしなくていいですか
てか覚えてないんですよね

MCも大体宣伝やったし…

五関くんの上田くんのモノマネと、河合くんのマッスーのモノマネくらいしか覚えてない

赤西さんはミソスープのことクソスープとか言ってましたよ








はー、エイトのツアー決まらんかなー

他のグループのコンサートとか行くとエイト魂が恋しくてしょうがなくなる


なんかほんとすいませんでした





てか隣の人のペンライト、エイトのだったからね
後ろの人も関風魂の話してたからね

3グループ全部行く人って多いのかな


まぁ私も行ったけど

こんなやつがいるから倍率高くなるんだろうね、すいませんほんと




やっぱりファンクラブは分けるべきだ










あー明日からまた仕事か

今日で目標がなんもなくなったから頑張れる気がしない


ドリボ行きたかったよ








てか絶対行くけどね!
2009.08.11 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< AniMen | main | 追加公演 >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--