スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
2009夏
PUZZLEツアー終わりましたね
幸せなことに広島、熊本、大分、大阪といろんな会場に行くことができて…すごくいい思い出ができました
(しかし4公演中2公演の席が最後列ってどんだけ素晴らしいの私)

まぁ座席とか関係なく楽しませてくれるよねエイトって

オーラスの途中胃が痛くなったのが残念でしたけど…しかもジャンプしたら落ちそうだったからあんまり跳べんやったし

でもすごく楽しかったです!



すばちゃんはまぁ言うことなしにかっこよかったよね(*^_^*)
まるちゃんとの絡みったら最強
でもMC一言も発しないうちにいつの間にかはけてしまってました
DVD化されるのが東京か大阪か知らんけどロリコスだけは大阪の使ってください、すばるくん本当にかっこよかったから
ひとつのうたを教える渋谷先生
ロックメドレーはいつもより暴れてなかったような気がしたけど気のせいか
おばロクでカメラに近づいて歌ってて可愛かったー最後ペコってお辞儀してて可愛かったー
レンジャーのレッドは最強に可愛いと思う


Kicyuで先に仕掛ける横さん
(゚レ゜)ヤスもー
(`д´)きみくんもー
ヤスキミヤスキミヤスキミめっちゃええやん
最後ヤスに抱き着く横さんハァ━━*´Д`*━━ァンハァ━━*´Д`*━━ァンハァ━━*´Д`*━━ァン

レンジャー
絶好調なオレンジ
ふざけすぎなオレンジ
やりたい放題なオレンジ
レッドのセクシーなほくろ
インチキアイドル横山
マジ凹みなブラック
実はレッドになりたいナス
(・_・)ソースよね
(`д´)しょうゆーこと
(*´ー`・)ごましお!
反省しながらくつろぎモードのイエロー
ナスにホットケーキ作るブラック

安田父にビンタされた横ちゃん
自分の息子を横と呼ぶ横山母
自由な横山母
(´Д`)詳しく話してごらん
普段はSな錦戸Mな丸山なのに、サウナ水風呂では立場が逆転
(´д`・)寒いーもう無理ー
(´∀`)肩まで浸かれや

ロックメドレーの激しすぎるたっちょんのドラムがめっちゃかっこよかった





…だめだ、なんも覚えてない
しかも遠すぎてメンバーのわちゃわちゃほとんど見えず…



とにかくエイトは最高なグループだと思う
これからもずっとついていきます

最高の夏をありがとう
エイト大好きだ!











ドリボ絶対行ってやるからな!

2009.08.01 Saturday | コンサート | comments(1) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< ほっこりもっこり | main | 両想い >>
コメント
ついにツアー終わりましたね
お疲れ様でしたああああああ!
いっぱい地方まわりはったみたいで羨ましいです(´;ω;`)


はなまる団扇で行って、中丸くんが「はなまるー」ってやったら…って考えたら、萌えすぎて吐きそうです。絶対可愛いと思います。最高やと思います。ぜひ作って行ってください


ドS安田も素晴らしいですよね。「なー寝よ?」『うーん、ちょっと待って』「なぁってぇ」『んー、』「はよ寝んで?」とかって手首つまかれてニヤってされたいです。もしくは『あはは!可愛い!』「もーっ、可愛いとか嬉しくないんやけど」『やって可愛いもん』「…俺も男やで?」とかって無理やり押し倒されるのもいいですね。ドリ小の定番ですよね。あーあ、素敵(>_<*)


オーラスは結構見えました!
ただ、前の人がおだんごヘアーで来てて若干見えませんでした!(おだんご刺してやろうかと思ったなんて言え る)
一秒KISS最高ですよね。素敵すぎますよね。私も大好きです


どうなんですかね?ちょっと3塁側よりやったんですけどね(^o^ )でも、真後ろにカメラきてたんですよ。もしかしたら、友達が作ってきた「忠」団扇を持った私の後姿が映ってるかもですよね(笑)ま、多分映って無いでしょう(^_^)映ってても隣の友達ぐらいやと思います!


Kicyuは本気で可愛いですね。なんなんですか?章大くんは私が「侯くん」って呼ぶ安田が好きって知っててあんなん言ったんですか?あああああああ章大くん可愛いいい!照れる裕くん可愛いいいい!


よし!それではCD目標に頑張りましょう!相葉くんドラマを楽しみに頑張りましょう!妖精コンビドラマを楽しみに頑張りましょう!



それではノシ
| リサ | 2009/08/05 11:11 AM |
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--