スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
PUZZLE
6/28 大分2部MC(流れだけ)

・なんとかうま(大分名物?)を食べてない
・なに味?きなこ?
・あと大分何が有名?
・だご汁って熊本じゃないの?

・大きなくしゃみする大倉
・会場キャー
・羨ましがる横さん

・大あくびをカメラに抜かれる亮ちゃん

・信五を見つめるすばちゃん
・(゚レ゜)俺もあの目で見つめられたい

・鋭い眼差しで横さんを見つめるまるちゃん

・すべるまるちゃん
・大倉に避けられるまるちゃん
・本気で嫌がる大倉
・すばちゃんに励まされるまるちゃん
・まだまだすべるまるちゃん
・褒めるすばちゃん
・最高にすべりまくるまるちゃん
・若干苦笑いなすばちゃん
・暖かく迎えるすばちゃん
(でっかいわんことちっこい飼い主みたいでそうとう萌えました)

・必殺仕事人の打ち上げのビンゴ大会で司会を務めた大倉
・(`ヽ´)っさぁ!始まりました!
・5分で東山さんらと交代
・カラオケでズッコケ歌うが誰も聞いてない
・1番盛り上がったのは鏡花水月
・(゚レ゜)歌って!(横さんむちゃぶり)

・亮ちゃんドラマ
・いつも役名に『すけ』がつく
・(`д´)ぽにょ、そうすけすき!やろ?
・(゚レ゜)可愛いなお前
横さん安田デレ期到来凹●



MC始まるとき、何人か分の飲み物運んであげてたヤスくんに対し、自分の分だけさっさと取っていく渋谷さん(ノ∀`*)


さっきの続きのおもんない感想


ブリュレのダンスかっこよすぎる
ヤスとすばちゃん一緒に見てるとやっぱりすばちゃんはなんか違うんだよなー若干動きが遅いのかな(ノ∀`)
でも一生懸命踊ってるすばちゃんは最高にかっこいいです

My Last Trainで赤い手袋外してスタッフに投げるどっくんに対しポケットに入れるすばちゃん。その仕草さえもかっこよくて叫びそうになりました

アグリー前のセッションのとき、大山田に亮ちゃんもギターで加わってました
楽しそうな亮ちゃん見て嬉しくなった

ロックメドレー
すばちゃん髪の毛ハーフアップ凹●

アグリーは最強です

ゴリゴリのサビのとこで跳んでたら、まるちゃんもこっちのほう見ながら同じタイミングで跳んでくれててすっごい楽しかったし嬉しかった!ま、実際どこ見てたのかは分からんけど(てかだいたい跳ぶタイミングってみんな一緒か)

渋谷さん、パンツ超見えてましたラブ
遠目でも分かるくらいカラフルなガラガラパンツでしたラブ
帰りに聞こえてきた会話によると、ももが丸見えだったみたいだけどね、いつか近くで拝みたいよね

もうローリング・コースターあたり楽しすぎて全然覚えてません
これ最後の曲にしたのナイス選曲だと思う


で、アンコール
今回の渋谷さんの色紙裏のおえかきはモナリザと非常口でした
相変わらず下手くそでしたラブ

(´д`・)誰かニップレスをください

(´∀`)パーン!でシメ


どの曲か忘れたけど、2人組で踊るときに気まずいがすっごい楽しそうにしてたんだよね。それ見て私超ニヤけたんだよね。何の曲だったかなー

あとすばちゃん、eighterって叫んでくれてた
なんか久しぶりに聞いて嬉しくなった




いやー今回も楽しかったです!
なんかライブ中は楽しいって感情しかないんやけど、終わってから寂しさがドッときますね
あーエイトに会いたい!

ほんとエイトに出会えて幸せです私
大好き!


2009.06.30 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< PUZZLE | main | おしりペンペンボールペン >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--