

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
PUZZLE
6/28 大分2部の感想

主に渋谷さん
(別に面白くないです)


ネタバレ注意


関風後イチャつきながら移動する気まずい
今日はなんだかたくさんイチャつきそうな予感がしました

一秒KISSかっこよすぎる
よくよく見るとあんまりダンス上手くない渋谷さん。でもそんなところも可愛いし、やっぱりかっこいい

グロリアスめっちゃ近かった
けどバルコニーまったく見てくれず

(`д´)僕もきみくんも
照れて歌えない横さん
調子のる安田
KicyuKicyuKicyuをヤスきみヤスきみヤスきみに変えて歌う安田
破壊力最大さような

YOU CAN SEE
垂れてる布で踊りにくそうなベテラン

パズル
最初のゴリラシアターもやけど…映像系の歓声が広島に比べてかなり薄い(ノ∀`)
みなさん複数参戦なのかな
そして現在の山田がイケメンすぎる件について

レンジャー
意味不明なオレンジ
胸ポケットをひらひらさせるオレンジ
みんな胸ポケットひらひら
ブラックがしようとしたところでレッドのパンチ
(゚レ゜)いっつも俺にそういうのやらせてくれん
(゚レ゜)俺もミセテクレー!やりたい
(゚レ゜)今は泣かせておくれ〜(小声)

今日から俺っていうオレンジ
(´∀`)は?
オレンジなりにかっこつけた『は?』

緑色に飽きたグリーン
脱ぐの超早いグリーン

2万円で交渉
(・_・)2万か…
悩みだすレッド、そしてブルー
悩んだ揚句、交渉成立
(・_・)2万円はでかい
揺らぎだすイエロー
頷くイエロー
焦るナス
なかなか進まない物語
(゚レ゜)レッド、きっかけの一言言って!

(・_・)イエロー先生!
ブルー≧イエロー>レッド>ブルーな上下関係(ブルーに強気なレッド)
果たし状をブルーに可愛く読んでと頼むレッド

イエロー達が歌ってるとき、暗い中で踊ってるオレンジ
エンジン組むオレンジとジュニア

シャカリキに踊るレッドさん(ノ∀`*)

走り疲れてセンターステージで大の字になって寝転がるレッド

すでに青のつなぎが脱げてグリーンに戻ってしまった大倉

どんなに〜でヤス倉が一緒にいて、大倉が後ろにさがったときライトにつまづいてよろけてヤスが爆笑して…とりあえず2人でわちゃわちゃしてて発狂しました
バックステージでみんな集まったとき、すばちゃんが曲に合わせて足ジグザグしてて、みんなしだしたけど横ちゃんだけ上手くできてなかった(ノ∀`*)

2009.06.30 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 前日 | main | PUZZLE >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--