

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
個人的な好きだった場面と感想
(主に渋谷さん)



ネタバレ注意
Kicyuでフリ間違える横さん

渇いた花の歌い出し好きすぎる
すばちゃん素敵すぎる

ブリュレのダンスかっこよすぎる
埋もれながらもすばちゃんずっと見てたけど、踊る渋谷さんには誰も勝てないと思います、本当に

わんぱく相撲のレッドやっぱりキモすぎる、しかし可愛すぎてとてつもない愛しさを感じました

くまもと〜と変な歌うたうオレンジ
ややスベりなオレンジ

(゚レ゜)そんなこと言うなよ
(・_・)まだ何も言ってないよ!
ちょっとつっこみ上手くなったレッド

(・_・)そうっすよねイエロー博士!

ブラック追いかけてパンチ
→効かなくて逃げてくレッド
真ん中の通路でやってたから、かなり近くで見れました
リアルに(・_・`)な顔しててハァ━━*´Д`*━━ァンが止まりませんでした

踊ろうとしてヘルメットがずれ、マイクが下唇に当たって痛がるナス
すっごい痛そうなんやけどその顔がまたぶちゃいくで腹抱えて笑いました、ナスさんごめんなさい、今日一おもしろかった
ブラックもずっと高笑いしてました

どんなに離れてたって〜をイチャイチャしながら歌う丸亮、安倉
ふとバックステージ見ると三馬鹿で踊ってるうううううう三馬鹿プライスレスウウウウウウウウ

ロックメドレーでは髪の毛ハーフアップのすばちゃん
アグリーの腰のクネクネ具合がたまんなかったすばちゃんったら何してもイヤらしいんだから存在が18禁なんだから
今日はロックメドレーで暴れ狂うすばちゃんがあまり見れなかった(私が埋もれてたため)ので残念でしたが、まるちゃんのベース姿がたくさん見れて満足(*^_^*)
あっ、でも情熱Partyの『白い白い羽を〜』はすごい近くで歌ってたなーほんっとかっこよすぎるよあの人

ローリングコースターでギター掻き鳴らすすばちゃん、ギター抱きしめるようにして鳴らしてる姿がかっこよすぎて、大好きです
2009.06.07 Sunday | コンサート | comments(0) | -
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE | main | 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--