スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
6/7 熊本2部 MCネタバレ(かなりアバウトです)

・昨日サウナにいった山田+マネージャー
・丸刈りの男の子に声かけられるまるちゃん
・裸で抱き合うまるちゃんと少年
・(´д`・)抱き合ったん?
・抱き合ったのは嘘
・裸の仲
・元気なまるちゃんとまるちゃんのまるちゃん
・(・_・)元気やったんや?!
・そんなとこだけ食いつく渋谷
・おっきい子?
・(´∀`)僕とヤスの間くらい
・下ネタにとらえるエイトさん大爆笑
・久しぶりに語ろうと思い、2人でバーに行った横すば
・なんか聞き覚えのある声が…
・たまたま同じバーに来た山田+マネ
・まさかの出来事に思わず隠れる横
・横に気づいたまるちゃん
・リアルに漫画の「お、おう!」な反応の横
・メンバーとプライベートで会うとテンパる横
・車に乗ってるすばちゃんを見かけた亮ちゃん
・めったにかかってこない亮ちゃんからの電話に焦るすばちゃん
・(´д`・)さっき見たで!どこ行くん?!
・テンション高い亮ちゃんにとまどうすばちゃん
・ご飯中楽しそうに絡んでた気まずい
・キャッ(*・_・*)人(*´ー`・)キャッ
・誰も入れない空気の気まずい
・すばるくんがめっちゃ笑わしてくる
(くっそー錦戸めすばちゃん独り占めしやがって!しかし気まずいの絡みハァ━━*´Д`*━━ァン)
・プラベでほとんど出会わないまるちゃん
・1番プラベが見えないまるちゃん
・最近なにしてるの?
・たっちょんと同じお店に行き、たっちょんのキープしてるボトルを勝手に飲むまるちゃん
・(゚レ゜)雛ってお酒なに飲むん?
・(゚レ゜)雛のことを知ろうとしてんねん
(夫婦の絡みktkr)
・何杯目のビールもおいしそうにのむ信五
・(´Д`)っはぁー!(大きな声で)
・(`ヽ´)うるさい
・仕事終わりに店入って座ってビール注文して飲む一連の流れをさせられる信五


・みんなの最近の好きな食べ物は?(それを食べるマネ付きで)
・雛→パスタ(パスタ以外も言ってた気するけど忘れました)
・ヤス→ポテトサラダ
・食べるマネさせられるヤス
・マヨネーズが見えたわ!
・亮ちゃん→魚を頑張って食べてる
・食べ方わからず、かぶりつく亮ちゃん
・すばちゃん→豚肉ともやしを蒸した物にポン酢や一味つけて食べる(くっそー可愛すぎるぜ渋谷)
・まるちゃん→麺類
・ラーメン食べるマネがうますぎるまるちゃん
・(゚レ゜)ラーメンが見えたわ!
・たっちょん→ヤスと食べにいったハンバーグ
・注文してもなかなかこないハンバーグ
・(`ヽ´)もう俺帰ろうかな
・やっときたハンバーグ
・(*´ヽ`*)うんまあああああ
・何食べてもこの反応のたっちょん
・(・_・)横ガムくって!
・どうしても横にガム食べさせたいすばちゃん
・くちゃくちゃガム食べる横
・(´∀`)子供みたいやな!
・最後に雛ちゃんの2杯目のビールでシメ


飛ばしてる話題あるかもなー
雰囲気だけね…そうそうそう
2009.06.07 Sunday | コンサート | comments(0) | -
スポンサーサイト
2011.02.09 Wednesday | - | - | -
<< めっちゃまっちゃ! | main | 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--