

2011.02.09 Wednesday | - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
渋谷さんの髪型について


とにかくかっこいい!!!

ジャニーズ的なかっこよさ

帰りに聞こえてくる会話でも、同じ公演入ってた先輩もみんなが絶賛するくらい



渋谷さんの前髪を生で拝めるなんてこの先あるかどうか…今の彼は最強です



(と思う反面、前髪邪魔そうやなって思ってたのは内緒)



DVDになるなら東京か京セラだよね?

それまでこの髪型キープしてくださいお願いします






まぁあと1ヶ月のうちに驚異的な早さで伸びるんだろうね、今までの感じだと


そして12月には前髪に飽きていると予想




ネタバレ続き

続きを読む >>
2010.11.14 Sunday | コンサート | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
11月10日18:30からの福岡公演に行ってきましたーラブ


席は…2階最後列ラブ(笑)

マリンメッセはそれなりにいい席も悪い席も一通り経験したな

これで次はどんな席が来ても驚きません



でも2階最後列ってすっごい楽しいよ!

後ろ気にせんでいいから、手もあげ放題やし跳び放題やし

団扇は胸の位置で(笑)



今回のMCを一言で言えばおっぱいについて議論するエイト、ですかね

にしやんの下ネタでのテンションの上がりようは異常

にしやんてほんとおもしろいよね




以下、おもしろくない覚え書き

やっぱりすばるくん中心(笑)





ネタバレ注意

続きを読む >>
2010.11.14 Sunday | コンサート | comments(0) | -
横山youがヤっちゃいます〜3 2010春
5/3 長崎2部 なんとなくのMC

・もう5月ですね〜
・明日は大いt「佐賀!」
・食い込み気味につっこんでくるファン
・長崎ってジャニーズよく来るよね
・翼くんとか
・翼くん行った人?→「この浮気者が」
・長崎は何が有名?
・毎日チャンポン食べてると思われる長崎県民
・毎日タコ焼き食べてると思われる大阪府民

・もうすぐ29ちゃい
・奇跡的な可愛さの29ちゃい
・今日誕生日の人?
・「私今日誕生日」団扇
・自己主張しすぎな団扇
・年齢層広い
・50代のお母様も
・お帰りのちゅーするんですか?
・いずれみんな結婚して子供うむ
・ご飯にする?お風呂にする?それともわ、た、し?
・彼女と一緒に登校とかしてみたかった横さん
・一度に2人から告白されて3人で付き合った横さん
・振られるのも一緒

・女性はすごい
・スポンって子供うむ
・母乳は気を抜くと漏れる(笑)
・台所で母乳しぼってた横山母
・おっぱいはいきなりおっきくなるのか、知らず知らずのうちにおっきくなるのか?
・おっぱいが落ちてたらどうするか話し合うエイト
・すばるくんはとりあえず拾ってつけてみる(笑)
・おっぱいが好きな横山さん
・大きいおっぱいが好きなのかよく聞かれるが、問題は大きさじゃない
・小さいおっぱいは可愛いし大きいおっぱいはセクシー
・おっぱいという存在が好きな横山さん

・草食系男子と肉食系男子どっちがいいか
・まるちゃんは意外と肉食
・大倉くんは草食
・信五さんはゴリラ(笑)
・すばるくんは絶対優しい
・床につくロン毛
・目に入れても痛くないロン毛


これが私の記憶力の限界(笑)

あとどっかで「ふーん、そういう態度とるんだ〜」みたいなドS横山様が出て超興奮したよね、もう横様最高横様素敵横様に激しく抱かれたい願望にかられますた


どうしよ、横様デレ期がきそう
てかもう完全にキテる

はぁ、横山さんと結婚したい
絶対幸せにしてくれるよ彼は
子供もすごく可愛がってくれるし、旦那さんとしては最高の方なんじゃないでしょうか




あれやね、横ちゃんてベテランと絡むときとかエイトでいるときは28歳とは思えないくらい可愛いけど、1人のMCとか落ち着いて淡々と喋る姿は歳相応の大人な男の人やった
普通にかっこよかった

もうこのギャップたまらん









横山さん、ありがとうございました!
残りも怪我なく楽しいコンサートにしてください

2010.05.03 Monday | コンサート | comments(2) | -
0101
1/1 18:00公演
覚えてることをちょろっと…
(すばるくん中心)



ロリコス
あの、前の大画面が縦に7分割されてメンバーが映る場面超好き!めっちゃかっこいい!

安田の挨拶
『今日が1番あたりくじだー!』
(いや、カウコンが1番じゃない)

関風かなんかでぶつかり合いしてたまるすば

Brilliant Blueのダンスかっこいいんやけど、特にツボなのがダンス止まったりしたときに息荒いすばるくんですよ
めちゃくちゃかっこいいからね
あと忘れられない〜のとこで頭イヤイヤって横に振るするすばるくんもかっこよくてすきラブ


MC(面白いのに面白く書けないのでなんとなくの流れ)
・あけましておめでとうございます
・テンション高い相槌うつどっくん
・カウコンで爪痕のこしたエイト
・東京の事務所のひとにほめられた
・One Loveまちがえてた横
・その場で躍らされる横
・素早い動きはOne Loveにはない
・堂本兄弟にもでられた
・ひじの裏説明係渋谷
・関ジュにお年玉あげた
・(゚レ゜):俺1万多くあげた(不機嫌そうに)
・あたりとはずれ
・はずれにはドル札や使用済航空券
・はずれたのはひらのくん
・今年なにしたい?夢はなに?
・映画がしたいヤス
・でっかいスクリーンで見たいやんな?
・カメラに抜かれてでっかいスクリーンに映ってたヤス
・身体鍛えるまるちゃん
・逆三角形になります
・みんなで鍋がしたいすばるくん
・自分ちではしたくないすばるくん
・すばるくんちに行ったことある人
・誰が家きた?
・信五さんはすばるくんが風邪ひいたときジップロックにいれて冷凍してたおじやをもっていった
・そのジップロックをちゃんと洗って返したすばるくん(得意げ)
・ヤスの家いったことある横
・うんこさせてもらった横
・ヤスの家はヤスっぽい
・(`ヽ´)線香くさい(お香の間違い)
・男と女の部分がある
・まるちゃんちは謎
・家3軒持ってるらしい信五さん
・(´Д`)まだやけどな!
・どっくんの家はどんなにおい?
・(´ー`・)俺んち?…臭い!(超笑顔で)
・うんこ臭い
・犬のうんこ臭い



続きを読む >>
2010.01.02 Saturday | コンサート | comments(0) | -
まだ見ぬめんたい
こんばんワンツー

KAT-TUN魂行ってきました!


生KAT-TUNにはもちろん興奮したけど、FiVeとABC-Zでテンション上がったなんて言え…る


牧野さん素敵すぎでしたよ

髪の毛ハーフアップでねぇ…んふふ

あーん牧野さんに抱かれたい
スティックで激しく叩かれた…くはない


もちろんリッキーも上里さんも素敵でした





そんな中、1番テンション上がったのは、ドリボの映像(DVDの)ですばちゃんが映った瞬間だったけどね

1人で発狂してたよね

不意打ちのすばちゃん、しかもドリボの男臭いすばちゃんとかたまらん

信五が映ったとき思わず吹き出しちゃってごめーんね




…うん、なんかすいませんでした
テンション上げる場所間違っててすいませんでした




いやーしかし、生KAT-TUNはイケメン揃いでした(やっとKAT-TUNの話)

Aブロやったんやけどバクステ?が思ったより近くて、肉眼で顔もちゃんと見えました



なんかKAT-TUNはセクシーですよね、そしてとにかくカッコイイ
煽りとかドMにはたまらん感じ

途中の惑星会議?おもしろかったなー


レポとかしなくていいですか
てか覚えてないんですよね

MCも大体宣伝やったし…

五関くんの上田くんのモノマネと、河合くんのマッスーのモノマネくらいしか覚えてない

赤西さんはミソスープのことクソスープとか言ってましたよ








はー、エイトのツアー決まらんかなー

他のグループのコンサートとか行くとエイト魂が恋しくてしょうがなくなる


なんかほんとすいませんでした





てか隣の人のペンライト、エイトのだったからね
後ろの人も関風魂の話してたからね

3グループ全部行く人って多いのかな


まぁ私も行ったけど

こんなやつがいるから倍率高くなるんだろうね、すいませんほんと




やっぱりファンクラブは分けるべきだ










あー明日からまた仕事か

今日で目標がなんもなくなったから頑張れる気がしない


ドリボ行きたかったよ








てか絶対行くけどね!
2009.08.11 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
2009夏
PUZZLEツアー終わりましたね
幸せなことに広島、熊本、大分、大阪といろんな会場に行くことができて…すごくいい思い出ができました
(しかし4公演中2公演の席が最後列ってどんだけ素晴らしいの私)

まぁ座席とか関係なく楽しませてくれるよねエイトって

オーラスの途中胃が痛くなったのが残念でしたけど…しかもジャンプしたら落ちそうだったからあんまり跳べんやったし

でもすごく楽しかったです!



すばちゃんはまぁ言うことなしにかっこよかったよね(*^_^*)
まるちゃんとの絡みったら最強
でもMC一言も発しないうちにいつの間にかはけてしまってました
DVD化されるのが東京か大阪か知らんけどロリコスだけは大阪の使ってください、すばるくん本当にかっこよかったから
ひとつのうたを教える渋谷先生
ロックメドレーはいつもより暴れてなかったような気がしたけど気のせいか
おばロクでカメラに近づいて歌ってて可愛かったー最後ペコってお辞儀してて可愛かったー
レンジャーのレッドは最強に可愛いと思う


Kicyuで先に仕掛ける横さん
(゚レ゜)ヤスもー
(`д´)きみくんもー
ヤスキミヤスキミヤスキミめっちゃええやん
最後ヤスに抱き着く横さんハァ━━*´Д`*━━ァンハァ━━*´Д`*━━ァンハァ━━*´Д`*━━ァン

レンジャー
絶好調なオレンジ
ふざけすぎなオレンジ
やりたい放題なオレンジ
レッドのセクシーなほくろ
インチキアイドル横山
マジ凹みなブラック
実はレッドになりたいナス
(・_・)ソースよね
(`д´)しょうゆーこと
(*´ー`・)ごましお!
反省しながらくつろぎモードのイエロー
ナスにホットケーキ作るブラック

安田父にビンタされた横ちゃん
自分の息子を横と呼ぶ横山母
自由な横山母
(´Д`)詳しく話してごらん
普段はSな錦戸Mな丸山なのに、サウナ水風呂では立場が逆転
(´д`・)寒いーもう無理ー
(´∀`)肩まで浸かれや

ロックメドレーの激しすぎるたっちょんのドラムがめっちゃかっこよかった





…だめだ、なんも覚えてない
しかも遠すぎてメンバーのわちゃわちゃほとんど見えず…



とにかくエイトは最高なグループだと思う
これからもずっとついていきます

最高の夏をありがとう
エイト大好きだ!











ドリボ絶対行ってやるからな!

2009.08.01 Saturday | コンサート | comments(1) | -
PUZZLE
6/28 大分2部MC(流れだけ)

・なんとかうま(大分名物?)を食べてない
・なに味?きなこ?
・あと大分何が有名?
・だご汁って熊本じゃないの?

・大きなくしゃみする大倉
・会場キャー
・羨ましがる横さん

・大あくびをカメラに抜かれる亮ちゃん

・信五を見つめるすばちゃん
・(゚レ゜)俺もあの目で見つめられたい

・鋭い眼差しで横さんを見つめるまるちゃん

・すべるまるちゃん
・大倉に避けられるまるちゃん
・本気で嫌がる大倉
・すばちゃんに励まされるまるちゃん
・まだまだすべるまるちゃん
・褒めるすばちゃん
・最高にすべりまくるまるちゃん
・若干苦笑いなすばちゃん
・暖かく迎えるすばちゃん
(でっかいわんことちっこい飼い主みたいでそうとう萌えました)

・必殺仕事人の打ち上げのビンゴ大会で司会を務めた大倉
・(`ヽ´)っさぁ!始まりました!
・5分で東山さんらと交代
・カラオケでズッコケ歌うが誰も聞いてない
・1番盛り上がったのは鏡花水月
・(゚レ゜)歌って!(横さんむちゃぶり)

・亮ちゃんドラマ
・いつも役名に『すけ』がつく
・(`д´)ぽにょ、そうすけすき!やろ?
・(゚レ゜)可愛いなお前
横さん安田デレ期到来凹●



MC始まるとき、何人か分の飲み物運んであげてたヤスくんに対し、自分の分だけさっさと取っていく渋谷さん(ノ∀`*)


続きを読む >>
2009.06.30 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
PUZZLE
6/28 大分2部の感想

主に渋谷さん
(別に面白くないです)


ネタバレ注意


続きを読む >>
2009.06.30 Tuesday | コンサート | comments(0) | -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
個人的な好きだった場面と感想
(主に渋谷さん)



ネタバレ注意
続きを読む >>
2009.06.07 Sunday | コンサート | comments(0) | -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
6/7 熊本2部 MCネタバレ(かなりアバウトです)

・昨日サウナにいった山田+マネージャー
・丸刈りの男の子に声かけられるまるちゃん
・裸で抱き合うまるちゃんと少年
・(´д`・)抱き合ったん?
・抱き合ったのは嘘
・裸の仲
・元気なまるちゃんとまるちゃんのまるちゃん
・(・_・)元気やったんや?!
・そんなとこだけ食いつく渋谷
・おっきい子?
・(´∀`)僕とヤスの間くらい
・下ネタにとらえるエイトさん大爆笑
・久しぶりに語ろうと思い、2人でバーに行った横すば
・なんか聞き覚えのある声が…
・たまたま同じバーに来た山田+マネ
・まさかの出来事に思わず隠れる横
・横に気づいたまるちゃん
・リアルに漫画の「お、おう!」な反応の横
・メンバーとプライベートで会うとテンパる横
・車に乗ってるすばちゃんを見かけた亮ちゃん
・めったにかかってこない亮ちゃんからの電話に焦るすばちゃん
・(´д`・)さっき見たで!どこ行くん?!
・テンション高い亮ちゃんにとまどうすばちゃん
・ご飯中楽しそうに絡んでた気まずい
・キャッ(*・_・*)人(*´ー`・)キャッ
・誰も入れない空気の気まずい
・すばるくんがめっちゃ笑わしてくる
(くっそー錦戸めすばちゃん独り占めしやがって!しかし気まずいの絡みハァ━━*´Д`*━━ァン)
・プラベでほとんど出会わないまるちゃん
・1番プラベが見えないまるちゃん
・最近なにしてるの?
・たっちょんと同じお店に行き、たっちょんのキープしてるボトルを勝手に飲むまるちゃん
・(゚レ゜)雛ってお酒なに飲むん?
・(゚レ゜)雛のことを知ろうとしてんねん
(夫婦の絡みktkr)
・何杯目のビールもおいしそうにのむ信五
・(´Д`)っはぁー!(大きな声で)
・(`ヽ´)うるさい
・仕事終わりに店入って座ってビール注文して飲む一連の流れをさせられる信五


続きを読む >>
2009.06.07 Sunday | コンサート | comments(0) | -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--